見出し画像

もつ焼きのんき 四谷店

こんにちは。小僧 けんです。
初投稿だけなのは寂しいので先週行きましたお店の紹介です!

タイトルにありますようにもつ焼きのんきに行ってまいりました。
四谷三丁目や曙橋駅から歩いて数分の所で大きく
の"
と書かれた電光掲示板が目印となります。
※人の顔がかなり写ってたので外観の掲載はなし

今回は何食べたのかをざっくばらんに紹介していきます!

まずはビール 2杯分の値段でメガにできます。
左:上ハラミ 右:レバー
上ハラミ柔らかくてうまい😋
 左:とろタン 右:しろたれ
         しろたれは名物!この後おかわりもしました(笑)
つくね
家じゃ作れないやーつ。

下2枚おそらくカシラとハツを頼んだと思うんですが酔っ払って忘れてしまいました(笑)
美味しいのに変わりはない!!

ここからは一品ものです!

よだれアボカド
美味しい!アボカドの新しい食べ方を知りました!
春巻き
僕は好きですが、八角かな?の味が苦手な人は食べれないかも〜
レバユッケ
言うまでもない。うまい😋
レバー苦手な人この店で食べてみてほしい
塩ももからあげ
言うまでもないPart2 うまい😋
四谷三丁目だったら定食で1,200円くらいは取れるうまさ
ピーマンの肉詰め
美味しいけど冷たい酒のアテって言われたからびっくり🫢
あたたかかった(笑)
かち割りきゅうり
これ割とベロベロになってから頼んだけど体冷やしたい最初の時に頼むべきだった(笑)
焼きそば
このマヨネーズの量の潔さ。
味濃くて酒のアテにいい👍

ホッピーメガの白と黒、ハイボール飲んで酒は終了
写真撮るの忘れましたが他にも枝豆、煮込み、たぬき冷奴(天かすのってる冷奴)も食べました!

これだけ食べて飲んで1人一万円くらいです。
今回は相棒のM(今後結構名前出てくるかも)
と2人で行ったのですがかなり気に入った様子で上司に勧めると言ってました(笑)

僕とMは大酒くらいの大食漢なんで1人1万くらい行きましたが食事もお酒も嗜むくらいの人が行けば3〜5千円くらいで収まるのではないかと思います!

以上がもつ焼きのんき 四谷店の内容になります!
割と混む店なので事前予約が無難だと思います!
今回食べログから予約したのですが食べログから予約したのでクーポン利用で一品サービスになりました!※先週時点

家からも近く使い勝手かなりいいお店なのでまた行きます!!

ここまでご覧いただきありがとうございました!
皆様いいグルメライフを👋
小僧 けん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?