見出し画像

あれもしたいこれもしたいもっともっとしたい
的な人間の欲望が、
これも駄目、あれも駄目、宅飲みも控えて
みたいな時代になってしまった
勿論限定的な物だとは思うので、今はみんな我慢してる人も多いだろうが、、、

いつまで持ちこたえれるのだろう
歴史を遡っていくと、一番怖いなと思うのは
理性を失った人間だ
歴史は繰り返す、いや繰り返したくない

SNSでも色んな意見があり、立場や職業で発言も交錯している。

何が正しいのかももはや分からない。結局自分で決めるしかない。
しかしこの時間にしか、出来ない事は必ずあるはず
ひしひしと自分の中で夢を育てよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?