見出し画像

写真日記|令和4年12月21日

車の中はいつでも音声入力ができるようにしている。


こんな感じで。


何か思いついたら忘れないようにワンタップですぐに音声録音ができるようになっている。


音声録音したものは自動で文書に変換し保存される。


なかなか便利な機能。


つい先日のこと。なぜそうなったかは分からないけれどiPhoneが勝手に音声録音をしていた。


自分ではそんなつもりなかったけれど、独り言を言ってたみたいでその独り言が文字変換され保存されていた。


それがその文章。



どっちどっちどっちとりとめもなく上面ブルースを歌いいな電源オンザ温泉慌てちゃった町内とりとめもなくどっち秋



一文字も修正をしてない。


自分は一体何を呟いてたのか…?


それともなにかの歌を歌っていたのだろう?


もし歌だとしたら、自分の歌声ってよほど聞きづらいんだな(汗)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?