見出し画像

ぼんやりの言語化

和み彩香のカラーボトルカウンセリング。色彩心理を基にしたカウンセリングです。自分もそのカウンセラーではありますが、セルフカウンセリングもよくします。内省するのにもってこいのツール。

写真が今日選んだボトル。

心の声‥
頭の中に大音量で拡声される自分の価値観の正しさ。何かのためにと思う気持ちもありながら、自分を守りたい。もっと一体感を感じられる時間を過ごしたいな‥と。

ボトルの声‥
色々難しい事もあるけど、まぁ、自信を持って信念を貫け‥と。

世の中バランスですけどね。「信念を貫け」っていうのが、今の自分には必要なんだろうな‥。

ぼんやりの言語化。自分を映してくれるカラーボトルたちに今日も感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?