【How to use Healing in daily life】~美容室での一コマ

こんにちは。新米ヒーラー・Vyom(ヴィオーム)です。

日常生活でヒーリングを使ってみて、

どんなことが起こったのか書き綴ってみたいと思います。

そもそも…『ヒーリングって何ぞや?』

という内容や自己紹介は、また後日書くとして。

今日起こったFreshな話題!

そう。

画像1

【ヒーリングとはするものではなく、おこるものです】

私の師の格言!

起こったんです。美容院で。


10年以上通っている個人でされている美容院に、

今日は珍しく午前中に行くことになりました。

ハイライト入れてた髪を、黒染めする相談。

明るくするより黒染めする方が美容師さん的には気をつかうようで、

カウンセリングがいつもより念入りでした。

う~ん。

でも何か…話が入ってこないというか、少し違和感?

久しぶりだから?午前中だから?黒染めで気を使いすぎ??

などなど、色々考えちゃいました。

お。そうだ。

ここでいっちょ、ヒーリングを使ってみよう💡

美容師さんが染め剤を混ぜに行ってる間に、自分とつながる。。。

…ここで気づきました…

あ、私、全然自分にいれてなかった(*ノωノ)

もう~私ったら、すぐ飛んでっちゃうんだから~。

そりゃ違和感も、感じるわ。

鏡の前で姿勢を正して、目を閉じて、センタリングして…

しっかりと自分とつながる。

そして自分をエネルギーで満たし、しばし待つ…

美容師さんが染め剤を持ってきたときには準備万端。

私の髪にペタペタと薬剤をぬってくれてる美容師さんを、

エネルギーフィールドで包み込みました。

美容師さんには内緒で、しちゃいました。

あとはもう…私の意図の範囲外…

とにかく私は自分にいること。

そして美容師さんをそのまま存在させるだけ。

画像2

そこから会話はいきなり深い話へ…

全然意図していないし、話の内容も私からふったものではないのに、

昨日の夜から今朝まで悩んでた私のテーマにぴったりの言葉が

美容師さんの口からポンポン出てくる出てくる!

染め剤ぬりおわった美容師さんは言いました。

「いや~オレばっかりしゃべっちゃって、なんかごめんね~」

いやいやいや!

めちゃくちゃ響きまくってますから!!

そのあとも、全然スピリチュアル意識してないのに、

そういうメッセージが含まれた会話がなされていき…

「こういう話ってさ、わからないお客さんには全然通じないんだよね。」

とか、

「実は接客はすごく苦手でさ~ほんとはやりたくない!」

という接客をしながらの暴露話まで。笑

10年以上通ってて、初めて聞いたわ。

挙句の果てには、

「Vyomちゃんに話すことで、自分が合ってるか確認してる」

みたいな発言!!

もともと私と感覚が合う美容師さんだな~とは感じていたけど、

今日はなんだか、お互いに話すことで癒し癒され…

エネルギー交換がうまくいきまくっているのを肌で感じました。

自分が思ってた以上に相手がイキイキしだして、

私の反応で相手が受け取ったこともあったみたいだし、

私も予想外の深いメッセージを受け取らせてもらいました。

これぞ『ヒーリングは起こるもの』体験でした!

日常使いのヒーリング、使っていこう♪

サポートいただけると飛んで喜びます♡