見出し画像

整理して布とポスターを壁に展示してみた! 整理整頓アドバイザーの @ugjn__c ちゃんに教えて頂き #整理整頓 #KEN3TVの買ってみた

#手帳夏祭り2024 のイベントにて
整理整頓アドバイザーの @ugjn__c ちゃんに教えて頂き

ワークショップで習った教えを実践中

周りに荷物が溢れている生活を変えたくて
整理をしている。ずっとやりたくてもやれない性格で、だけどこんなんじゃダメで、最近は帰宅したらビデオ編集はやらずにずっと片付けて寝落ちの繰り返し🔂今寝落ちから目覚めたところで寝る場所がないので片付けて今から寝るところ

日曜日から、まずは、ずっと手付かずだった細かいものをひたすらIKEAの袋やダイソーで買ったケースに一旦わけて

右はお友達にもらった世界地図、左が香港で買った香港マップ布

ついに本日、昨年飾る為に買った香港の布を救出🇭🇰壁に貼れた

そして友人に松戸引っ越し祝いで🎉もらった世界地図の
ポスターがこれまた情け無いんだけど、ポスター専用の両面テープでうまく引っ付かずに3年前に剥がれ落ちてたやつを

今回はマステでタグ作ってそこにピン📍📌で止めてやった
これで毎日目に入る位置に香港と世界地図が復活🗺️
テンション上がる⤴️

どんどん頑張りすぎずに頑張る💪😤

❶2023香港Mプラスにて
❷2020友人から松戸引っ越し祝いの世界地図、どうやら擦ると行った場所の色が変わる仕様?
❸2019 香港 南豊紗廠にてどうやら日本の有名な作家さんのやつ、これは前から壁に貼っていて以外と落ちてこない(笑)


#世界地図
#香港土産
#プレゼント
#整理整頓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?