見出し画像

43歳、2ヶ月ほどで妊娠された方の声(不妊治療・妊活応援)

 とても寒がりで、特に足先の冷えで悩んでいました。不妊症の治療もしており、漢方も処方してもらっていたけど効かず、口コミや体験談を頼りに鍼灸をしてみる事にしました。即効性はなかったので、しばらく半信半疑で通っていました。

 徐々にではありますが、体が冷えている時間が短くなっていった気がします。

 私の場合は、半年ほどお世話になり、完璧には冷え性が改善されなかったけど、通い始めて2ヶ月ほどで妊娠する事ができました。

 自宅でもお灸をしているので、次は安産に向けて頑張りたいです。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップ
「無料オンライン勉強会」 のご案内と内容

①あなたのお知りになりたい概要
②1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップの方法
③卵巣と子宮の血流改善、卵子の劣化防止法
④なかなか妊娠出来ない原因と対策
    ↓  ↓  ↓
https://note.com/ken3932/n/n2a217b17f847

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?