見出し画像

6か月ほどで妊娠、38歳、(不妊治療歴4年半)

私は4年半ほど不妊治療を行っていました。最終段階の体外受精も行いましたが、なかなか授からず、38歳という年齢や働きながらの治療の大変さなどから、このまま治療を続けるのか、子供を諦めて夫婦二人で生活していくのか、悩んでいました。

治療をやめるなら、その前にできる限りのことをすべてやって、悔いのないようにしようと思った中で、長い間気になっていた冷え性を改善したいと思い、冷えには鍼灸が効果的と知り、知人の紹介で出会いました。

施術中は体が温まり、寝てしまうほどリラックスできました。先生とのおしゃべりも楽しく、6ヶ月ほど通って体外受精を行い、まさかの陽性反応が出ました。本当に驚きました。
その後も順調で、現在妊娠9か月になります。

自分と同じような悩みを持っておられる方は、ぜひ試してみてほしいと思います。諦めず通ってみて本当によかったです。林先生、ありがとうございました!!

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

★1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップ
「無料オンライン勉強会」 のご案内と内容

①あなたのお知りになりたい概要
②1日10分、自宅で簡単、妊娠力アップの方法
③卵巣と子宮の血流改善、卵子の劣化防止法
④なかなか妊娠出来ない原因と対策
    ↓  ↓  ↓
https://note.com/ken3932/n/n2a217b17f847

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?