見出し画像

強みだけにBETする強さ

橋本です。
気がついたら仕事納めをしてしまい、今30日。明日大晦日は総合格闘技RIZINで一日忙しいので、今日中にいろいろ片付けなければいけないな。と思いつつ、車屋さんでヘッドライトの交換に来ています。パソコン持ってきてよかったw

はい。というわけで怒涛の1ヶ月でございました。

入社2週目は前回も書いた通り、一日置きに会社員と個人事業主の講座の仕事をするなど謎状態でテンションがおかしくなったのですが、3週目からはそこそこ仕事の仕方や雰囲気もわかってきて、まともに向き合えて来たかな?みたいな感じです。

慣れたってわけではないですが、要領を少しずつ掴んできた。って感じでしょうか。ふぅ。なんとか乗り切ったぜ。

というわけで、今回は弊社の特色でもある「強みにベットする」について、思うことをつらつらと書いてみます。

強みだけにBETする強さ

あなたの強みに給料を支払っている

最初の研修の際に言われたことがコレです。橋本の強みに全ベットしている。そこに給料をお支払いしている。と。

なので、強みを全力で発揮できるような環境を整えるし、強みを活かすためになんでもやる姿勢。でした。

橋本のとある弱みのために、強みが消えそう。となったときに、様々な方法を使って強みを活かす手段を選択してくれました。まぁ、人の採用だったんだけどね。

ここから先は

938字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?