大井昌和さん 『明日葉さんちのムコ暮し』 の感想をコミックシーモアのレビューに書かせて頂きました。

感想
簡単に説明すると、家を舞台にしたラッキースケベが色々なタイプの女性で楽しませてくれます。そこに絶対的なイチャラブ要素、カ ップリングの絶対性があるので少年漫画的な難聴主人公のモヤモヤ感やヤキモキ感はありません。

明確なエンターテイメントです! おすすめです。

個人的な思い出を感想として書くと。 当時、連載をエンターテイメントとして読み、時々グッとくる良い話があるなっと思っていました。
が改めて読むと自分の家族感の指針になっている家族には時間をかけてなって行く過程が描かれています。 今よんでも啓蒙的な説教臭さは決して感じません、完全無欠のエンターテイメントです。 だからこそ、知らずに自分にポジティブな影響を与えてくれているのだと今回、思いました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?