I make a play fucking up your whole life

何から手をつけていいかわからなくなってきたので整理する。

私はそもそも神経発達症のせいで予定を立て、予定通りに行動することが非常に苦手である。


画像

画像処理系ソフトが嫌いだ。
I'm so fuckin' sick and tired of the Photoshop
フォトショもイラレもそもそも持ってねえけどあっても使えない。
あんなにも私と相性の悪い、天敵のようなソフトを知らない。
だがcanvaは辛うじてアホの私にもなんとか触れる。

  • 詳細が出たらフライヤーが要るから準備しときたい。

  • 鳥のチンポマニアマリアのMVとかリンクコア(音源のサブスクまとめてくれてるやつ)とか田窪嫌一のサイトとかに跳べるQRコードの画像が要る。

  • ブッカーとかに渡す用のデモミックステープ作るから、それに挟む歌詞カード、上記のQRコードも載せる、欲を言えば簡単でもええからアートワークもあった方がいい。


音声

気に入らない曲と自分で既に飽きてしまっている曲のbeatをいじり、
根本的に気に食わない場合は丸々棄ててremix、また棄ててreremixする、という行為を繰り返している。
たまに歌とラップを入れ直す。
ごくたまにギターを録り直す。

仮称肆拾参番「アンダグランヴァイアグラ」のhookがまったく思いつかない。flowも歌詞も両方。

名刺用デモミックステープに入れる曲を決めんといけん。

サンクラは過去曲を整理中。

bandcampはたまに過去曲上げてる。


言語

放置していたnoteを使い始めた。

歌詞は冬からガチで前進していない。痒い。

  • 仮称肆拾参番「アンダグランヴァイアグラ」は前述した通りhookがさっぱり。

  • 仮称肆拾壱番「おどれでおどれの踊りをおどれ」のverseがさっぱり。テーマがむず過ぎ。

  • 改仮称貮拾肆番「リズムシンドローム深度6」のverseがクソ、イコール歌詞ぜんぶクソ。


映像

まだリリースには至らないが誰かに聴かせたいという欲求を紛らわせるためにtrailerを作ってtwitterとインスタにぶちまけている。
今んとこただの欲求の解消で終わってしまっているが、ライヴ告知にくっつける、とかして使うようにしよかな。

来年の春に切るシングルのMVを撮影するという、お前はメジャーアーティストか、と突っ込みたくなるようなことをしている。
プロットが全く浮かばない。完全に停滞中。

シェアとかしてねえけど、密かに過去の演奏動画をYouTubeに上げたり消したりしている。


ウェブサイト

ちょろちょろいじくっている。


きんたま

おお キンタマ
我がキンタマよ
久しき時を愛で給えり

狂おしきhamburger
照り焼きのhamburger


おお キンタマ
我が友
遥かなる時を召され給え

潤いのhamburger
てりたまのhamburger


このおっちょこちょい
このおっちょこちょいめが


濃いめのhumburgerってなんだよ
濃いめのhumburgerってなんだよ


おお キンタマ
我が友
我が友人


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?