ポメラとKindleのある生活。

実はスマホとiPadを触る時間が格段に減っている。
なんだろう。この感覚は、中々面白い。

ポメラで何か書きたいという気持ち。
本を読んで、なぜか、心が不思議と落ち着く。

スマホを触っている時は心ここにあらずという感覚だったのかなと思う。

必要な情報だけスマホから自分にインプット出来るなら、いいと思うけど。

スマホが悪いとは全く思わない。ただ自分に入ってきた事をどこかにアウトプットする事を気にとめないと、インプットとアウトプットそのバランスが大事だとポメラとKindleの端末を使うことで気づいた。
頭の中の事をアウトプットするのは気持ちいい。それが大して事じゃ無くても。

元々双極性障害の波を穏やかにしたいと思って始めた事だけど、意味はある事なのかは、これからわかるかも。

まあなんだかんだ書いても、色んな端末を触るのが好き。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?