私にとってのnoteの役割

おひさしぶりの投稿です。自分の病気の事を長々と書いても仕方ないと思い、他のことをと思い、書きます。
実際何か書きたいというのは、前からあって、同じ双極性障害の坂口恭平さんの本を参考に気楽にできればと思っていました。
実際普通の仕事を今していて、人が減って行くと、当然仕事量の負担は増してきます。これはどこでも同じことがおこることですが、今の心境として仕事のときは効率が大事なんですが、一旦仕事を離れたときには効率なんて考えないという事を大事にしています。
人は人の中で生きていくのですが、接点が増えるだけ、負担に感じるところもあるのは事実で、出来るなら少しでも今よりマシな事を探して、気持ちを切り替えるような生活に持って行きたいと思っています。
誰かの役に立てるような記事もこれから書いていくか、もしかすると、単にダラダラと無駄なことばかり書いていくか。ただ継続していく。
それを感じています。今回はこんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?