見出し画像

CWLアメリカ生活0日目

初めまして!
長野大学4年(もう卒業しますが)の中島健と申します。
みんなにはケンナカジマとなぜかフルネームで呼ばれるのでお気軽に〝ケンナカジマ〟とお呼びください😊

突発的にnoteを始めましたが、理由は今日から日本時間19日までアメリカで野球をやってくるためです!!
CWL(California winter league)という色んな国の選手が集まってチームを組み、リーグ戦を行うイベントに参加します。
本当は1ヶ月の期間ですが、自分は滞在費や初めての海外という不安があるため、2週間の参加にしました。

今回はこのアメリカに行くまでに僕が感じたこと、そしてCWLでの参加レポートをリアルタイムで書いていこうと思います!

また初めての経験ですので、疲労や状況によっては定期的に更新できないこともあると思います。
温かい目で気軽に見ていただければと思います🙇‍♂️

ちなみに今は成田空港に向かっている最中で、アメリカに着くのは日本時刻明日AM5時になると思われます!
ですので、次の投稿は恐らく明日の13時頃になると思います!
アメリカに興味ある方は是非ご覧ください☺️
californiawinterleague.com

長野大学4年 ケンナカジマ
#baseball #CWL #california #californiawinterleague #野球

皆様のサポートは今後の活動に繋がります。よろしくお願い致します。