見出し画像

CWLアメリカ生活12日目

アメリカの食事は主食が基本ありません。
肉🍖が主食代わりのようなものです。そりゃデカくなるわ。

さて、アメリカ最後の4連戦が始まりました。
しかし天気は生憎の曇天。
今日の運勢を占うかのようでした。

本日はアメリカに来て初のスタメンフル出場!
2番ファーストで出していただきました。
これは4打席以上立つチャンス!!

しかし、結果は7-9と負けてしまいました。
かなりの乱打戦の中、自分は4打数無安打。
完全にブレーキですね、まぁそんなときもあります。

なお成績

試合での結果よりも、今日はとことん野球を楽しめていなかった事が問題です。

1打席目に三振をしてしまい、その裏の守備では死んだような顔をしていたと思います。集中力皆無ですね。
結果セカンドからのハーブバウンドもカバー出来ず。
明らかに切り替えが出来ていないですね。

アメリカに来た当初はトライアウト関係なく、自分のやってきた野球が本場ではどうなるか、そして他の身体が大きな選手のプレーにワクワクしていました。

その当初のワクワク感や試合ができる喜びや楽しさを、徐々に忘れていってしまったように感じます。

この経験も貴重なもののように思えますね。

アメリカに来て改めて自分の事を考えるとは思っていませんでした。
さぁ、明日からどんな自分になれるか楽しみになってきました😏

しかし!

明日は大雨で試合は中止です😭
少ない試合数がさらに減ってあと2試合…。

残りの試合で自分は何をこの地に残せるか

そして!昨日の自分から新しい自分になれるチャンス!!

野球以外の面でも成長出来るように頑張ります😁
ではでは〜👋

長野大学
ケンナカジマ
#baseball #CWL #california #californiawinterleague #野球

皆様のサポートは今後の活動に繋がります。よろしくお願い致します。