見出し画像

CWLアメリカ生活13日目

雨が凄いです。
パームスプリングスは年間360日くらい晴れているらしいですが、僕がアメリカに来てから2度目の雨です。雨男は誰なのか😏

雨の影響もあり、1日外に出られない生活でした。
朝食にかける力も必然的に高くなります

形はキレイ(美味いとは言ってない)

部屋でゆっくりしているとチームメイトからビリヤードのお誘い🎱
もともと日本でちょいちょいやってたので喜んで参加しました笑
すると卓球をしていた外人選手が突如参加…

まさかの日米決戦

普段遊んでいる文化も違うのか、あいつらめちゃくちゃ上手いです。
普通に日本チーム負けました😂

ビリヤードの海外遠征は予想してませんでしたね。
良い経験でした笑

またその後は買い物をして1日が終了。
午後には雨も止んでいたので明日はやれると良いですが…

残り2試合、頑張ります🔥🔥

ではでは〜👋

長野大学
ケンナカジマ
#baseball #CWL #california #californiawinterleague #野球

皆様のサポートは今後の活動に繋がります。よろしくお願い致します。