見出し画像

愚痴と旅をするぞって話



旅がしてぇ………。

旅がぁ…してぇよ………。


おはこんばんにちわ!
どうも、ドスコイです。

仙台に来てから時が経ち、そろそろ1年になります。私は今毎日の日常感に耐えられなくなっています。つらい。
と、言うのも今の職場がいわゆるふつーーのお店何ですよね、土日メチャ売れるよ!とかイベント結構あるよ!!!とかそんなのがなーんにもない。平日は売れない、土日もそこまで。
今まで居たお店がまーーーイベントやら、立地やらで非日常な空間だったもんだから平々凡々の生活に飽きている。そして休みも不安定ときたもんだ、予定も建てれねぇし、人も誘えねぇ。

いや、つらいだろ!!!!!

そんなお店ばかり回って普通に仕事して結婚が決まってる店長が僕は怖いです、ほんとに人生楽しいのか…お前………。俺が…おかしいのか…………。


○本題

 そんな職場に飽き飽きして灰になっている私に朗報が入りました。なんと4連休があるそうです。
嬉しいね!!!!
とゆことで旅します、旅。
今年は!!

           男ディズニー一人旅!!!
〜ホテルに泊まるし、どっちも行くぞ〜


です!
一度ディズニーを一人で行ってみたかったんですよね!2日間使ってどっちにも行ってディズニーホテルに泊まって。う〜ん、最高。
そんな感じで今は、仕事は無。家でディズニーの事調べてワックワクそんな感じで生きてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?