見出し画像

基本は現地・現物・現場

少し前から若干疎かにしていた基本。やっぱりツケが回ってくるんだなぁと実感し、年末より軌道修正した。そのおかげか、全てとまでいかないが、いろんな案件が好転し始めた。

昨年9月からのリモートワーク本格導入にから、これらの基本が疎かになり始めていた。案件の情報は報告を待つだけ。いかにも失敗しか見えない状況だったのに気づかず数ヶ月もの間過ごしていた。

これじゃだめや‼️ってようやく気づいて、なんとか持ち直した。改めて振り返ると「何をしてたんだ、私は。。。」と反省。

今日は、そんなマイナス面をお話しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?