見出し画像

6月日記「ストパー、東成田、焼肉、ネコカフェ」

あっという間に夏が来た〜

今年も誕生日まで半年を切ったのか(´・ω・`)

6月の前半は雨で肌寒かったのに今はこんなに暑い。
最初の週は美容院に行ってストパーをかけた。
子供の頃はサラサラストレートだった髪が年々うねる様になって来た、梅雨の最盛期前にかけたが今年の梅雨は1か月無く終わった。

次の週はノスタルジックな駅「東成田」に行った

東成田にはずっと行ってみたかったので隅々まで見学する。
広告は色褪せて時が止まっていたし涼しくてちょっと怖かった

改札まえの広場


ケンティーライナーは17日からだそうです。


その次の週は二子玉川の牛8に焼肉を食べに行った

食べるのに夢中で写真はこれのみ

高島屋の裏にあるお店。
コースを予約したのでお腹がパンパンになった。


次の日は猫カフェに行った。可愛かったけどネコちゃん達ストレスなくご飯も沢山食べて幸せに過ごして欲しい。

写真うまく撮れなかったけどこのクロネコちゃんが可愛かった

下半期も頑張ろう🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?