見出し画像

離れないって言ったよね。

※シーシャの話はしません。お布施部分にミックス書いてるだけです。

ひめしかみないっていってた
おひめだけって子は
しばらく会ってないし

ひめを神様にしたあの子は
良いお年を、すら言えてない。

結局コンテンツに過ぎないからね、
私たち「なまえのついたもの」は。
諦めて本名で生きてみようか。
ひめがひめでいる限りは、
無限に夢を見せてあげるよ。

他に推しがいてがっかりしたり
そんな感情、ないから。
大丈夫、ひめには感情が
「たのしい、うれしい、すき!」しかないから。

だけど寂しいんだよ。実は。
昔から好きって言ってくれてた子は
どんどん去ってくし。
だから毎回くるしくて、くるしい。
ひめちゃんから私に変わる瞬間が
いちばん苦しいよ。

「ずっとすきでいてね」
「ずっと推しだよ」
守られない約束でも、
メイドはご主人様お嬢様方のご帰宅を
お屋敷にてお待ちしております。

私の事、見捨てないでね。


告知です。
2/3-2/18までバレンタインイベントをやります。
3回ご来店でプレゼント有(透明ステッカー先行)
オリシャンはノンアル、オリジナル衣装でラベル作ります。特典はオリジナルストラップとチェキ、透明ステッカーです。
ボトルは6000円です。
下ろしてくれる方のご来店の際はオリジナル衣装でお給仕します。
遠隔もおkです。開栓動画とお礼動画送ります。
オリジナル衣装がまだ届いてないので困り気味です。

バレンタインイベントの売上次第で
新しいメイド服を買います。
これがほしい↓

もしバレンタインイベントの売上が
3万以上になったら 買うので
そしてイベントに参加してくださった人には
先行でお写真送るので、
あと1番貢献してくれた人の来店時に、
初出しにします。
まぁこのメイド服買ってくれてもいいんだけどね。
買ってくれる人いたら連絡ください。
いないと思うけど。

以下お布施コーナー

ここから先は

92字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?