見出し画像

久しぶりの更新。


2ヶ月ぶりの更新だね。
2ヶ月、みんな元気してましたか。
私は今日の大雨とか最近の気圧とかで
全くダメかも、にずっとなっています。
文章が読めないので、読み返さずに書いています
読みづらかったらごめんね。

と言うか、もうみんな分かってるかもしれないけど
うつ病が酷いことになっています。
はちみつ帝国ができた頃は安定してた。
毎日ノルマに追われてシーシャを作ることに、
疲弊して、意味が分からなくなって、
私の存在の意味もわからなくなっちゃって。

言われても困るだろうけど、
お店でもうパニック発作起こしたり
涙止まらなくなったりしてるから
気づかれてるだろうし、書いてます。

ちなみに、普段通りにこにこしてたり
ちょっとダウナー、くらいのところまでは
いつも通り接していただけたらありがたい。
落ちてたらほっといてください。

それで、最近の方向性について。
前置きが長かったけど
「がんばるのをやめる」ことにしました。
まだ近しい人にしか言ってないけど、
目標とそれを達成する手は打っていて
今は自分がすり減らないように頑張っています。

営業かけたりTwitterにはりついたりしないで
私のペースでやることにしました。
縦ロールも今じゃレアなんじゃないかな?
三つ編みの方が楽なので。ね。

でも一つだけ
美味しいシーシャを作って提供する
これだけはやめないです。
頑張ってるし、頑張り続けるつもりだし、
辞めるつもりもないよ。

楽になりたいな。
助けて欲しいと思うけど結局
自分を助けるのは自分しかいないよねぇ

みんな今日も生き残ったの偉いし、
明日も生きてたらえらいよ。

いつも元気なんて無理だもん
でも新しいワンピでテンション上げて
一生無双モードでがんばるよ
きみもかわいくいきててね

絶対彼女/大森靖子

そんな感じ。
おすすめミックスとかはお布施パートに。

ここから先は

214字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?