見出し画像

2月の総集編。

2月はハイカロリーでしたね。
たくさん出勤しまくったり
船橋2回も行ったり
ゲスト出勤もあったし!

というわけで2月のアディショナルタイム出勤を
終えた今、振り返る2月です。

お客様の層が変わった

これは前のnoteにも書いたけど、そうなんだよね。
根本として「ひめと、ひめの作る煙がすき」な人が
いてくれることをとてもありがたく思う。
それでも小さなコミュニティである以上、
移り変わりはあるもので。
この前、珍しく女の子ひとりとひめのダチ2人になった時に集合させてみたらなんとなく仲良くなってくれてすごく嬉しかった。
また少しづつ、「行ったら誰かいるでしょでしょ」
の気持ちで来れるコミュニティを作れるように
頑張るよ。

ひめというコンテンツはもう1歳になる。
ひとつのなまえを一年以上生きれなかった私が
1年寄り添った名前なので
きっとこれからもひめはひめでいるとおもいます。

ゲスト出勤

ゲスト出勤自体は結構やってるけど、
Wゲスト出勤は初めてでした。
バタバタで大変だったけど
お客様皆さん優しくて、楽しかったなぁ
私を人生で初めてのシーシャに連れてってくれた人が
私が作る全台を吸ってくれたんだよ。愛だね。
毬子さんとなら、またやりたいです。
ステッカーとブロマイドのセットで
通販もやる予定なのでよしなに!

船橋

需要ないんじゃん?って思ったんで
3月は船橋行きません💭
本当に会いたいと思ってくれるなら
馬場に来てくれたら嬉しいよ
ひめの代わりを探したらいいよ、
きっと見つからない。

そんな感じで。
今回のお布施パートはミックスも載せません
応援してくれる気持ちがある人だけ。


ここから先は

24字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?