見出し画像

財布失くした

杉玉行った。
ポテトサラダ頼んだらこれ出てきた。

テラリウム?

メガハイボール(けっこう濃かった)を3杯飲んだあたりから酩酊状態である。
そこから終電で日本橋まで行ってたこ焼き食べた。
たこ焼きがめちゃくちゃ美味かった。
俺って好きかも。たこ焼き。
ついでにイェーガーのショットを2杯と、クライナーのなんか黄色いやつを1杯とコークハイを2杯飲んだのをギリ覚えている。

暗転

気付けばバーに居た。何度か来たことがあるバーだ。
たぶんボウモアか何かのウィスキーのロックを頼んだと思う。
かっこつけてウィスキーのロック頼んじゃうよなぁ。ポカリのロックとか頼めや。酔っとるんやろがい。

暗転

路上の段差のようなところに座ってうなだれていた。
目が覚めると女2男3ほどに囲まれていた。
男A「お兄さん大丈夫?」
女A「ってかお兄さん鼻高いね。触っていい?」←なんで?
けむぴこ「いいよ」←なんで???
女A「鼻ぷにぷにやーん」←鼻とか触ったことないのか?
女B「お兄さん韓国とかとのハーフ?」←なわけない。韓国人って見たこと無いのか?

暗転

ここからの記憶はかなり断片的で、なんとか朝方に家に帰ってきたらしい。
んで夕方ぐらいまで寝てて、起きたら財布が無かったぜ。やっちまったぜ。
あと原付のカギも無かったぜ。


誕生日かぁ。
四半世紀ほど生きてるが、いまだに普通の人間に成れないままだな。
まあ生きてっし、いっか!
ご飯とお酒、おいしかったし!
残りの人生もガンバンベ!


↑何がとは言いませんが、欲しいものリストを貼っておきます。



~後日譚~

財布の遺失物届を出した。なんか免許証とか一部返ってきているらしい。

オペレーター「確認したいんですけども、財布の中にはどのようなカードが入っておりましたか?」
けむぴこ「免許証と、~~~~~ぐらいですかね」
オ「ポイントカードはどのようなものがありましたか?」
け「ん~、Tポイントカードぐらいですかね」
オ「えっとですね、こちらにあるのがですね」
オ「免許証と、クレジットカードと、Tポイントカードと…」
オ「いきなり?ステーキのカードですね」

#いきなり?じゃなくていきなり!ステーキな
#一番ハズレ返ってきた
#忘れてたわもう使わんのよ
#いきステの呪い

ここから先は

0字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,558件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?