シーシャのこととか、書いていこうかと。

シーシャ(水たばこ)にハマりすぎたオタク、けむみと申します。

所属していた会社が1月末日に消滅し、2月中は確定申告と税金周りのめんどくさい手続き以外はほぼシーシャを吸うだけの最強自堕落ライフを送っていたため、せめてnoteでもはじめてみようかと、

世間はコロナウイルスで大変そう、友人たちもリモートワークが増えてるけど

こちとらこの一ヶ月ずーっと在宅リモートワーク(無職)、

今日も昼からシーシャ屋はしご

挙げ句の果てに友人がはじめたシェアハウスに転がり込み、持ち込んだパイプで煙をくゆらす夜。

このシェアハウス立地が最高なんですよ。

最寄りの三軒茶屋駅からもめちゃくちゃ近いし、

サイコーにオシャレなシーシャ屋「Cafe and Shisha Bar Oranger オランジュ」さんまでも徒歩数分。

そうそうオランジュさん、最近シーシャ用の炭の取り扱いはじめたんですよね、

家でシーシャを作る民にとってはトイレットペーパーよりも重要な炭、

歩いて数分で手に入るなら買いだめしなくても安心〜


……noteってこんな日記みたいな使い方でいいのか?

#シーシャ #shisha #けむみ #水たばこ #キングコ #香り #三軒茶屋 #シェアハウス #三茶ハウス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?