見出し画像

クロユリ団地

クロユリ団地(2013)

なんか有名な作品なので見て見たのですが…

ここまで酷いジャパニーズホラー初めて
見ました😂

まず、前田敦子がブスすぎる(好きな方ごめん)
どの角度から観てもブスい(笑)
そして演技が壊滅的に下手すぎる🤦‍♀️

何喋ってんのか全然聞き取れなくて
音量めっちゃ上げてもまだ聞き取れなくて
イライラする( ´ ▽ ` )
そして全然怖くない

怖さの欠片もない

寧ろ笑える…🤣
もっとゾワッとする恐怖を感じさせてくれ~い✋

霊媒師のところとかギャグでしかないし
ミノルくん全然怖くないよ🙂
序章も続けて見ましたけどこっちも怖くない

成宮くんの死に方とかもう笑いが止まらんかった🤣
チャッキー??

時間の無駄だったなと感じてしまいましたが
これもお勉強ですね🙋‍♀️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?