見出し画像

スケア・キャンペーン

「スケア・キャンペーン」(2016)

映像の撮り方や建物の美しさが私好みで
話がえっ?(°Д°)ってなる
どんでん返し的なものが多く飽きない。
時間も1時間ちょいなのでサクッと見れる

グロ度は後半高まってきます
気持ち悪いの無理な人には無理なやつかなぁ

俳優さん一人一人魅力的で
特にアビー役の女の子(画像の女の子)
抜群に可愛い❤

やはり映画は美少女がどこかに出てきて欲しいと
思ってしまう(笑)

終わり方がイマイチというか
序盤から中盤の方が面白いしドキドキさせられる
ので最後のマスクフリークスが出てきてからは
ドキドキ感が失速してしまったのが残念だな😭

外国ってちょっと過激なドッキリ系の番組や
企画があるから、それを題材にしているのも
jackass大好き人間からすると惹かれるものを
感じました😆

最終的には全滅系のものをまた見てしまったけど
個人的には好みの映画でした✨

1番の好きなシーンは
ワイヤーで顔面真っ二つにされるところ
人間の頭って縦にスパンと切れるものなんだろうか🤔

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?