見出し画像

THE DIRT

THE DIRT(2019)
Netflixで見ました✨

モトリークルーが好きなら絶対に見た方が良い
自伝映画です

もう序盤から破廉恥なこと🤦‍♀️ 

ドラッグ、SEX、ロックンロール🤟
が包み隠されることがなく
そのまんまで最高にぶっ飛んでいて
かっこよかったなぁ

ボヘミアン・ラプソディが美しく
まとめられていましたが
こっちは本当に汚い部分が沢山で
でもそれが事実で

改めてドラッグの怖さであったり
当時の音楽シーンのハチャメチャぶりを
見れて色々と考えさせられたなぁ

ドラッグは本当に怖い…
ハノイ・ロックスのドラマーのラズル
がヴィンスの飲酒運転での事故で
死亡するシーンは強烈だったし

ニッキーシックスがヘロインの過剰摂取
の上、ペルシャのなんたらとかいう
ドラッグキメて仮死状態になってから
生還したり

ヴィンスの娘が亡くなったり…

沢山の崩壊を繰り返しながらも
今も尚この4人がこの世にいて
音を奏でていることが凄いなと

本当にボヘミアン・ラプソディと比べては
いけないのだろうが
ライブシーンは少なかったし
とにかく性描写とドラッグが出てきすぎる
ので見る人によっては気分を害して
しまうのだろうな…

私はとってもよかったですけどね
ニッキーシックスがカッコイイ俳優さんで
(全然似てないけど)それも良かった

ヴィンスの声は私の好きなアーティストと
近しいところを感じるので本当に好き♥️

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?