見出し画像

ユリゴコロ

「ユリゴコロ」(2017)
をようやく見れました🙂

松坂桃李あんまし好きじゃないんやけど
主役なのに、吉高由里子と松山ケンイチの
演技が凄すぎて松坂桃李が霞みまくる…🤦‍♀️

終わり方がちょっと残念というか
ありえへんやろ~✋って感じなので
(その手を使ってしまうと何でもOKになる)
違う形であって欲しかったなと思ったけど
原作はこのような話ではないみたいなので
是非、原作の小説を読みたいと思った📖

吉高由里子の殺人鬼としての
感情、表情、表現が抜群に良かった

松ケンの苦悩しながら生きているリアルな演技
あんないい人いるの??惚れてまう~!!

そしてリストカットが辞められないみつ子役の方の
演技もメンヘラ感がとても出ていて良かったなぁ☆*゚

幼少期の美紗子役のおかっぱの女の子の演技も
良かったなぁ~✨ 

映像描写もとても素晴らしかった故に
最後の整形とかヤクザとかのくだり要らんよ😂
って思ってしまったんだよなぁ

あんな華奢な女性がいくら青酸カリ使ったとしても
あそこまでヤクザ一味を惨殺できますか??という

そして、ところどころ音声が小さくて
喋り声小さいなぁと音を大きくすると…
桃李さんが次の瞬間でっかい声で喚いたりする
から音のボリュームの調整難しいね~(笑)

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?