見出し画像

わたしには大したことなんてできないけど。

服を着替えて顔を洗って、身なりも整えて

家を出ようと思ってやめた





コロナが落ち着いて、あれこれと予定をこなしていた

いろいろと進めてみようかと動いていた



コロナにかかってから眠るのが安定しなくてたぶん、疲れていた




昨日も動画を見ていたのに

吸い込まれるように眠っていた



今日は朝からやる気だったのに

日向ぼっこする猫が心地よさそうすぎて

引き込まれていっしょに眠った





進めようとしていたことも止まった。




良いかな?

と思ったのだが、実際見てみるとなんか気が進まなかった

だから、内心止まって良かったと思った





また振り出しだな、



でもなんか、うれしい。






進めなくても止まっているようでも

やりたいことをできている方が心地良い




わたしは大したことなんて出来ない



人に誇れるようなこともない






ただ毎日、


暮らしているだけ







近くにいる人を近くで見て 感じて




わたしを感じて それを信じて





写し出す






たったそれだけの日々で、



たったそれだけで 美しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?