ノイローゼになりそう

毎日毎日学校に行かず家にいて、僕の物を盗んだり、夫の本を破いたり、やりたい放題のうちの子供(女子)に辟易している。


明日、明後日は僕の通院。
居ない間に何をしでかすかわからない。
凶器になりそうな物は全部隠した。
以前にも書いたように、いきなり殴られたり、蹴られたりするくらいならまだ大丈夫だけど、凶器には敵わない。


僕はノイローゼになりそうだ。
否、なっている。
不眠、食欲減退、イライラ。
体重は7kg減った。


ジムに行く暇がないので、やつれたと言うべきか。
そう、ジムに行けてないのがノイローゼの始まり。
ストレスの発散場所がない。
狭いマンションだからどうしても家の中にいると子供とバッティングしてしまう。
それがストレス。


仕事もまだ、決まらない。
仕事に行けないのもストレス。
本当に最悪⤵️
早く仕事見つけないとと焦るとブラックに引っかかるから良さそうなところを探している。
いくつか応募してみた。
まだ返事がない。
ダメだな。
あーまたストレスだー!


先日は大事にしていた刀剣乱舞の目薬を子供が勝手に開封して僕がマジギレ。
GETするのに苦労したんだよ!
空き箱だけ買う。
情けない。
でも今でも許せない。思い出しただけでも腹が立つ💢
小さい人間だと思われるかもしれないけど、争奪戦が激しいジャンルなんだよー😭そこはご理解いたいm(_ _)m

学校やら区役所やらを巻き込んで一大事になっているけど、何とか頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?