木村拓哉にあった話。

長いこと日記を書くのをサボタージュしてしまいました。サボタージュはサボるという意味は含んでいませんが、日記を綴ることをわたしがサボタージュしていたのは明白なので間違ってはいません。

長々と言い訳しましたが純粋に書くことがない日記はつまらないのです。私は毎日毎日毎日毎日毎日毎日畑を耕し、草鞋を編む生活。生活には慣れましたが映えのない毎日。

今日もなにをするわけでもなく、畑を耕し、これから草鞋を編むのです。そーいやっさそいやっさ♪

今は何をしてるかというと、合間の時間なのでテレビを見ています。モニタリングが10周年らしですね。一度も見たことがありませんが(なぜ噂の東京マガジンが終了してこんな番組は続いているのだろうか)。

ゲストは木村拓哉らしいですね。わたしはキムタクを理由なく毛嫌いしてるわけですが、最近は別に(沢尻エリカ)という感じですね。

マジで書くことがナッシングトゥーマッチ。オーマイゴッドファーザー降臨!よいしょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?