見出し画像

わたしの脳内メモリスペックは256GB級

こんばんは。きちんと2日目書いてる。えらい。

特に書くことないです。

あ、セブンのカレーとナン食べたよ。電子レンジであっためてる時の音やばすぎて死を感じたけどそれを乗り越えたうまさだった。エベレスト級と言いたいけど、音が怖かったのでモン・サン=ミシェル級です。残念。

残念で思い出した。羽田陽区ってしってる?今何してるんだろうね。羽田陽区ってアパートの大家さんとの感動秘話の本出した方?いや、あれはもっとガリガリ(ガリクソン)な見た目の方が出版したものだったような。

人生山アリタラバガニ。思い出せないこともあるよね。思い出したら、またここにかいとこ。もしかして思い出す瞬間、あーーー!となる瞬間のことをアハ体験っていうのかな。なんか違うな。

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?