見出し画像

今まで体験したこと

今まで体験した事を書きたいと思います。人生振り返ると色々な体験をしてきました。結論を言うと人生無駄な事はないという事です。最初に入った会社がITのSESの会社でしたが、入ってまもなく色々な噂を聞き、転職を決意するようになりました。

転職活動は約5年続き最終的にほぼ理想どおりの会社に転職する事が出来ました。例えるなら理想の彼女と付き合える事が出来たような感じの気持ちになりました。

前の会社に入っていなかったら転職をしたいと思わず、現状に満足していたと思われます。

そのおかげで転職も出来て今は以前より充実するようになりました。年収も以前より上がりました。

転職活動は諦めずに続ければ、最終的には何らかの形で花開くと自分は思います。自分の強み、やる気、根気、元気を見せれば上手く行くと思います。そして自分を信じる事も大事だと思います。

この記事をたまたま見かけた転職活動を行なっている方の励みになったら良いなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?