見出し画像

コーヒー豆を無料プレゼント!?

皆さん、こんにちは!!!
少し日が空いてしまいました。ここまですらすら投稿してきましたが既にネタがなくなってきました。(笑)
でも最近思うんですが、このブログを楽しみに待ってくれている人ってどのくらいいるのかな?(笑)
まあ、そんな事考えてもい仕方ないので0人でも頑張って続けていきます!!!!

さて、奥さんがそろそろ来日します!!
以前の記事でも書きましたがKelly`s Coffeeの豆も一緒に持ってきてもらう事になっています。
職場の同僚と試飲会をするので到着が楽しみです。

そこで、タイトルにもなっている『コーヒー豆無料プレゼント企画』を読者になってくれた人限定でサンプルとして特別にお渡ししようかなと考えています。

条件について

コーヒー豆のサンプル獲得方法は下記の通りとなります。ご確認ください。

・全記事にスキ
・フォローワー登録
・記事のどれでもいいので気になったことや感想をコメントにてお願い致します。
・3名の方にはご感想や相談役になって頂きたいと考えていますのでご了承ください。

この4つをクリアして頂いた方限定3名にコーヒー豆をお送り致します。
個人的にもビジネス化する上でファンを増やしたいですし、ストレートなご感想やご意見を頂けるユーザーが必要になってきます。ビジネスにする前に商品について一緒になって考えて前進していきたいと考えています。
※豆に限りがございますので限定3名とさせて頂きます。

応募フォーム

次回の記事では実際に試飲しての感想や今後Kelly`s Coffeeがどうなっていくのかをテーマに書かせて頂きます。是非お楽しみに!!!!

PS, 昨日からJリーグが開幕しましたね。皆さんは今年どこが優勝すると思いますか?

ちなみに自分はマリノス一択です!!!

『Hasta luego』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?