お久しぶりです!!!

かなり久しぶりの投稿となってしまいました。
ずっと更新しようしようとは思っていたのですが、奥さんが来日したこともありバタバタしておりました。。。

さてさて、最近はあった出来事としては社長へコーヒーを試飲してもらったことです。

そこでの感想


・・・



薄い。挽き方が恐らく荒いでした。


こちらやはりコーヒー好きの方からするとただ飲むのではなくコーヒーの粉の状態、香りまで細かく見るのは当たり前ですよね。
確かに来日までコロナにかかってしまったりと到着が遅れ、保存状態も適切なものではなかったと振り返ると思います。
サンプルをお配りさせて頂きました友人の皆さんには申し訳ない気持ちと少し悔しい気持ちの両方があります。

PS, 本当はめちゃくちゃ美味しいのに~(´;ω;`)ウゥゥ

また、切り替えてどうするのか作戦を練ります。
もしかすると生豆を輸入した方がいいのかも?いや、それだと手続きが複雑だよなぁ、鮮度を保つには?焙煎しなきゃ?

試練がたくさん( ノД`)シクシク…

しかし、ピンチはチャンス!!!!
もっとチャレンジしていきます!!!

何かあれば皆さんコメントでアドバイスください。

それでは、目標実現のために頑張りましょう!

『Hasta Luego!!!』



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?