見出し画像

ヒーリングの才能が確立する前の精神的な気づきについて2️⃣

やっほ〜♪
IFEY(イフィー)です♪

今日は2023明けてからの3ヶ月間のjourneyについて書くよ♪

《無条件の愛と許し》って人生の中で大きなテーマ
ここをゴールとして自分が生まれてきた意味、家族関係恋愛や人間関係など様々な関係性に自分の癖やして欲しいことが行動として反映されると思ってる

実際にこの3ヶ月間体験したこともそうだった

・小中高寂しかったことをママに伝えてインナーチャイルドを癒す
・パパにあんまり褒められた記憶がない、いつからか感じる親からの条件付きな愛
・ほんとに欲しかったのは無条件の愛

をテーマに春分前後までの怒涛のデトックス期間を過ごしたことについて書くよ。

まず、このお話の中で出てくる
インナーチャイルドとは、、、
子供の頃に傷ついた記憶が歳を重ねても影響を与え続けてるということ


春分5日前♪
ようやく気分が晴れ始めてきた頃🌞


きゃー🥰🥺🥺超キツかった😂😂
それだけ心にマインドに魂に精神に制限を
かけちゃってた気づかぬうちに。
今回も色んなデトックスがあった😍🤭

もういいんじゃない?その考え?
まだそこにいるつもりなの?来ちゃいなよ!
Newフェーズ!にって何度も視えない力達に催促されたよ〜🥰🥰
それら全部手放したから今はとっても軽くて
本当に気持ちいいー!
ありがとう万物のものへ🫶🏽

その時の日記とみんなへのメッセージをシェア♪
読んでくれてる人の少しの心の❤️潤いになったら嬉しいなあ🦋

ここから始まるよ👇



ほんとうにほんとうにこの世界、地球が見せてくれたもの、見せてくれるものを愛してる🥺❤️‍🔥❤️‍🔥😍  
決めた通りにしか現実に現れないこと、この数ヶ月で大いに体験した。

寝る時も起きる時も必ず見る 
今年書いた壁に貼ってある   
信と許の習字の文字。
それが今年三ヶ月の感じたことのまさに集大成。
三ヶ月のテーマは解毒、激動、豊かさ、チャネリング、繋がるなど

 
解毒をするため毎月必ず体に不調が出て、
潜在意識にこびりついた制限、罪悪感、寂しさ、怒りなど全て浄化するためのものだった。

例えば花粉症。今年また再発して目が痒くて
意味を調べると、

右目は完璧を目指してしまってる時(魂が望む方向ではなく誰かにとってのいい子ちゃんに合わせてしまってる)

左目は素直に受け取れない時(恐れ多い、ほんとうの意味での自己肯定の軸ができてない)など意味があって、

その節があることに気づいて
自分に大丈夫だよごめんね許すね信じるね
あなたを、信じてもらいたかったんだね〜あなたに(自分に)と
胸に手を置いて寝る前に声をかけてあげると痒みは治る。

もう一つ例をあげるなら
お尻にイボちゃんが出来た

その意味としては
・自分がやりたいことをやれてない、決心できずにいる
・言いたいことを我慢したり空気を読んで言えてない
・自分に自信がない、自責してしまっている
・過去に起こったことを何度も繰り返したり、それを後悔しているなど

 
なるほど!
本来は薬いらずで、やっぱり不調は体からのメッセージであり、全ては氣だなと改めて実感
 
 



瞑想をしてるようで現実のような空間 布団の中で生きてきた年数分ずっと求めてたものが明らかになった
“絶対的無条件な愛と許し” を受け取りたかったのだと。それらについてママとも話したりした。
ティーンの時長女としてたくさん愛をもらっていたにも関わらず常に寂しいと感じていたことなど、初めて告げたら そんなん言ってくれたらママ駆けつけて一緒に授業でもなんでも受けたわ!と😂😂😂
大きな愛の持ち主

でもティーンの時はなかなか言えないものよね♪
お年頃〜ってな♪

みんなそれぞれ悩みがあって特に両親との関係性に悩んで、もちろん親自身もこの関係性を通して悩む。
特にこのティーンの多感な時期は自分への自信のなさが分かりやすくいろんな関係性に現れる
お父さんとの関係性が良くないのなら尚更!!
そこから来る

お父さんとあまり会話したくない、言っても自分の意見を遮られるからと諦めてつい最近まで自分の言いたいことが言えず怯えてた。
こういう心の傷の経験は知らず知らずのうちに積み重なり自分で制限、壁を作りだすことになる。

さらに色々容姿について言われてきた言葉たちがトラウマとなって黒人ハーフであることへの後ろめたさ、男性への恐怖、恋愛へのブロックとして表れ、自分の愛の大きさを信じれず愛されるのに等しい自分ではないとまで思ってた。

この時期に自信を大きくなくすきっかけがあったり、内側から溢れ出る美しさを認めれていないと、多くの人の中で歳を重ねて大きくしこりのように自分の中にいつも居続けてしまうなと思ったよ



暖かくなってきても重み、厚みのある布団じゃないとインナーチャイルドが不安要素を感じてあまり寝れないことがあることに気づいた。
それほどまでに内側の自分は小さく縮こまり
震えて怯えて絶対的な愛を求めてたのだと。
そしてさらに祈りの世界へと入りたいと思った。

神聖なる空間を自分でも内側に創れる
外側で何が起こってようとも
人生に豊かさに呼吸に身の回りのものに感謝して
祈りを捧げます🫶🏽
あなたに(宇宙に)降伏します♪
呼吸を捧げます♪
そして受け取ります♪
最後はパワーのある言葉 ありがとう、と🤍💫
🐉🌼🦋
 


 インナーの小さい頃のケリーへ
 大丈夫 愛してる 信じてる 
 ただいまおかえり
everything is great now
 You made this



 地球🌏へ 
あなたの施してくれる愛ほど無条件で絶対的な愛はなくいつもいつもありがとう🤝生かしてくれてありがとう
ないない星人になることが多いけれど、あなたと繋がるとやはり ない世界 などなく  既に全てあることを感じさせてくれる 九十九里の海。

はぁ、なんて美しくて苦しくて大粒の涙と共に
もう不必要なものを洗い流し、抱きしめてくれるほど大きな愛なの。Love you .❤️


これらに気づいて(気づかせてもらった)
おもりを外し、
・なぜこのように思うようになったのか
・それはどういう経験から来てるのか
・どうしたらこれらを認めて許せるのか

をノートに書いて問うことをやめなかった、目を背けたくなったけど背けず向き合いきった
自分にありがとう🌹❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


みんなはどんなことを自分にありがとうといってあげる?これから言ってあげる?

すべてはあなたが
あなたに送るありがとうという感謝と
乗り越えたという自信と
どんなことがあっても許すというギフト🎁
の行動から始まるよ♪

You can hit it!✨💫🪷

ではではBye!

次回はYoniバーズのパワーが目醒めたきっかけや流れについて♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?