見出し画像

おばあちゃんの生まれ変わり!?ヒーリング誕生の物語1️⃣


こんにちは♪
IFEY(イフィー)です。

Yoniバーズについての詳しい説明、このパワーに込められた想いは次の記事で書かれてます
併せてどうぞ🫶🏽

この記事ではYoniバーズができるようになるまでの流れについて〜




Yoniバーズの物語スタート


2021年の11月から2022年の2月までナイジェリアに行った時から始まってたのそのjourney、 物語は

直感に駆られてパパを急かすようにナイジェリアに行きたいと初めて自分から伝え
もしかしたらおばあちゃんと会えるのは最後かもとふと思って会いに行った。

おばあちゃんとは会ったことがあるのは4回
会った期間は少なくとも過ごした期間は大体毎回
1ヶ月以上だった。

田舎から都会に帰る前におばあちゃんが
ケリの背中に手を置いて祈りを捧げてくれた
そこがヒーリングのパワーがけりに宿った目醒めのターニングポイント  

だけどこの旅自体がターニングポイントそのものだった。
実はこのナイジェリア旅、2ヶ月行った中でぐっすり眠れたのが2日、3日ぐらいでほとんど眠れなかったの。4回中3回かかってるマラリア(蚊)にやられ、4日ほど全身激痛の痛みで眠れない、座れない、立つのも足首が痛いという状態で食欲も座るのが苦痛でだんだん無くなってた。
食べずに生理がきたりしたからダブル貧血。
めまいで目の前が真っ暗になって倒れたり、鼻血が出たり太陽のパワーも強く育て方もシンプルでエネルギッシュな食材たちが並ぶアフリカでニキビが大量発生したり、腹痛に苦しんだりと目醒めるまでに結構ーーなデトックスを経験したの

おばあちゃんはもともと祈りの力がものすごい強い人で最後の方は視たくないものまで視えたりしてたから目が悪かったのはそのせいかなと思ってる

見たくないものがある時、人は見ないようにするために目が悪くなるんだって
それを聞いて後から自分の中で色んなことが繋がった

家系の中でもこのパワーが宿ったのはケリのみ。
本当に天性のギフトそのもの



Yoniバーズのパワーに気づいたとき


日本に帰ってきてこのパワーについて気づいたのは2022年11月の旅から帰ってきたぐらいから。
もうこの時点で色んなパワースポットに訪れさせてもらってたのもある!
桜島、屋久島、阿蘇山、高千穂など!

20歳の誕生日に天照大御神の洞窟天岩戸や高千穂神社を訪れた時の写真♪


自己治癒として子宮がきゅーーうーーとする時に手を当ててありがとうと唱えたりするとその痛みは無くなったり、本当の望みを見極めるために
自分の胸に手を当てて、しばらくするとぽん!と浮かび上がってきたりとすごく色んなことがスムーズにいくようになったの 

そして何よりもうわー!!!!そういうことか!となったのがこれができると気づいて一ヶ月ないくらいで継承してくれたナイジェリアのおばあちゃんが亡くなったの。お役目を終了したんだろうね
あのとき強烈にナイジェリアに行きたいと思って会いに行ってほんとに良かった。
会ったことあるのが片手に収まる回数だったとしても、悲しいよりもありがとうという気持ちでとても溢れてて、感謝しかなかった。そして、その知らせを聞いた時に旅を終えて、パパのそばでハグ出来たことが何よりも良かったと思う。兄弟の中で回数として一番おばあちゃんに会いに行ってるから呼んでくれてたのかも:)このパワーを伝授するために❤️
亡くなったその日にパパの夢に出てきたらしくて何も心配いらないよと言って踊ってたんだって!!

なんて素敵なの〜!と心があったかい気持ちで包まれた♪

自分以外にもできるのかなと思って
ママにヒーリングを2回、パパにも2回させてもらったら毎回彼らの体から伝えてくれるメッセージが面白かった〜🤍


ママへのYoniバーズ


1回目を2022年11月
 
カタカムナが唱えられてる音楽を流しながら仰向けになって体を触らせてもらったら、彼女の体の中心に一本の光の線が視えた。
最中は何度も涙が溢れた

カタカムナ:線と円だけのシンプルな一万二千年ほど前に使われていた文字

カタカムナ
これがカタカムナ


詳しい説明はこちらでされてるよ↓

カタカムナ 神話の奇跡より

体の中心はわかりやすくいうなら
眉間の間の第三の目、
鼻・口を通り鎖骨の間にある目、
胸を通りお腹にある目、
子宮らへんのパワーがみなぎるところから足に向けて

その一本の光の線を表すものが後から何なのかわかって、答えが自分で日記に綴ってた中にあり
一本の光の線は自立を表してた
いろんなことを全部一人で頑張ってきた彼女だからこそ この光が放つ強さはすごく彼女の軸のように視えたし、その強さに涙したんだと思う
ママの体感でいうと、寝てないのに寝てるときのような状態。
彼女自身もうすでに色んなものを手放してる状態だったから体の状態としてはあまり感情的に溜め込んでるものはなくて、軽い状態だった✨

2回目:2023年5月
ヒーリングをする時は目をつぶってその人の体が発してるメッセージに引き寄せられるように手が置きたいところに勝手に動くの!

女性でいう胸下部のところが、すごく気になるな〜と思って触って背中に手を移動させたら体が伝えてくれたメッセージは罪悪感だった。
兄弟あるあるなものだけれど、一番下の妹が
愛情を平等にもらえてないと感じていたことへの。
もうここだけの部分でも体って正直〜!🐉🐉
なんて面白いの!となってる❤️‍🔥❤️‍🔥

自分が無意識に触るところがやっぱり感情が溜まりやすいところだったりして、それを分かるのにも驚きと毎回ワクワクする!


パパへのYoniバーズ


1回目:2023年3月
初めてやった時はまず日本語のものは違うなと感じてたから選択肢にはなかった
パパにこういうものをやらせてほしいんだけど、やってもいい?とヒーリングの説明をして聞いたら
🧔:なにそれ?なんの宗教の?キリスト教の?
どういうものなの?とすごく警戒されてた

やっぱりナイジェリアは祈りの力が強いからこそ
たとえ娘でも変なものを入れてほしくないというのもあって(この時点でどれだけナイジェリアが祈りの力が強いかが伝わると思う🤍✡️)
英語のホ・オポノポノを聞いてもらってやって、こういうものだよと納得してもらえて!やらせてもらったよ💕

ホ・オポノポノとは…
ネイティブハワイアンによる病気や色んな問題解決のための方法。
ありがとう・ごめんね・許してね・愛してるね
という言葉を何度も唱えて潜在意識にこびりついた問題(記憶)をクリーニング(手放す)するというものなの

パパがうつ伏せになったからそのまま始めたよ
仰向けか、うつ伏せかは最初はあんまり決めないけど、仰向けの人が多いかな全体的には!

ふくらはぎのところに
怒り・悲しみ・恐れ・不安・寂しさをすごく溜めてるのが視えた
上半身と下半身で全然状態が違くて
ちょうど腰のあたりにすごくまた引き寄せられた。そこが境目となってエネルギーを分けてたの😲
上半身も背中のところが盛り上がってて
許せない!なぜ!!みたいな感情が視えた
泣きながら1時間ぐらいやってたかな
左側が全く通ってなくて(通ってないというのはエネルギーつまり血流🩸の巡りが良くないということで、同じところを怪我しやすかったり、そこの怪我を無意識にかばってたりするよ)

2回目:2023年5月
左側が通ってない理由が今回でわかったの!
またうつ伏せで
右の足首を触った時に癒やしてよ!と英語で体から聞こえた
ヒーリングを続けていくと、
左右どちらもの背中に天使の羽と
左に左回転の渦、右に右回転の渦が見えたの🌀
腰らへんを触ってる時になんだかお腹がすごく気になるな〜と思って仰向けになってもらった
そしたら、首〜胸のところにすごく感情を溜めてるのが視えて悪魔のような黒いものが視えたの

胸とお腹を同時に触りながら大きく吸って吐いて〜ぜーーんぶ開いていいんだよ
あなたの胸のトビラを開けていいんだよと英語で何度も何度も何度も唱えた

そして左の手首を触ったら右の足首から癒やしてよ!と聴こえてきた理由が分かったの
左手首を触ってると涙がボロボロと溢れてきて、パパが事故にあったときの空間にけりがいてその記憶が癒えてなかったから右からメッセージとして伝えてくれてた
代わりにその人達が流せてない分の涙を流して癒やす・血の滞りのあるところを水が流れるように巡りを良くして一連のヒーリングは終了します♪

ティンカーベルのように羽根を生やして体の中をぴょんぴょんと飛んで魔法をかけ
ヒーリングを受けた人はとっても素敵に元気に本来のあなたに戻る

これが天性のギフトエネルギーワークYoniバーズ♪


これから素敵なあなたの元に届くのが楽しみです🦋
会える日に心より愛を込めてありがとう御座います🎉❤️

出会いにありがとう🫶🏽そして新しい章のあなたにおめでとう🎉

ではでは〜素敵な1日を💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?