見出し画像

新しいコミュニティ開始🆕🆙✨🥹💛💖

お久しぶり〜ぶりぶり〜✨💫💜⚡️


最近のケリーはというとオレンジ🍊🧡ヘアーにして

自分ビジネスが今年の2月からスタートして
色んなバランスの統合を図りながら

最終的に

で仕事を分ける

形に落ち着き

アイデンティティの日本🇯🇵とナイジェリア🇳🇬を↑この期間に使い分け、

仕事で異常ーーーーーーーに
緊張して眠れないというところから徐々に抜け出せて

やっぱり一番は自分をケアすることだと完璧主義を手放し中‼️

誰かに雇われてる時って
体のメンテナンスをしなくても
働けてたから後回しにしてたけど、
自分ビジネスではそうはいかない!

体は資本であることをどっぷりと体感中🫠

そしてそれがはやいこと
現実想像になるからからまた面白い!



ほんとーーーーにやっかいなくらい
自分で自分をジャッジしてたから

いつも結果に満足できなくて、

まだまだ、まだいける!と

(ガーン😨!)


勝手にハードルを上げ、

自分を極限まで追い込み

120%求められてると思ってた。


でもそんなケリーにそうじゃなくっって、、、🥹🥹🥹🥹💖💖💖💖💖‼️

もっと緩んでいいんだ‼️と

思える転機がやってきた。


そう!

そうなんです!

今やってる

コミュニティのおかげで!


8/20〜始まった1ヶ月のくらぶ

呼吸、
丹田、
存在尊し、
源、
異文化、
動と静 を テーマに

モメド礼法、抹茶🍵を立てたり、

ナイジェリア料理を食べに行って
五感で食を感じたり

などなど

盛りだくさんなコミュニティを

8月から始めたわけだけれども、

ずっとずっと感じたかった✨💖🥹💖🥹💖🥹、

拗らせてた人とのコミュニケーションの取り方、

戻れても感覚的にわかってても、、、

ずっとは人を信頼できないという癖、
 

すべてあたしがやってあげなきゃの特別病、

ぜんぶぜーんぶを手放せたの‼️もうほんとに感謝‼️🥲🫂

今は2人の方が参加してくれてて

1人は初対面であり、けりがハーフだから気になってきてくれたんだって✨💛⚡️🤩

同じ思いを持った同志達と
頭の上の高い意識で
呼吸して繋がりトランス状態になりたい!
という思いの元お仲間募集中‼️✨⚡️❤️‍🔥🔥🥹💜

【内容】
8/20-9/20
専用クローズドチャットにて

週2️⃣ モメド礼法配信
抹茶🍵を立てるご飯会
ナイジェリア🇳🇬料理を食べに行くご飯会
日々の気づきのシェア

お申し込みはこちらのフォームからできるよう✨🙌🫶


愛の源くらぶ💟お申し込みフォーム



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?