見出し画像

【自己紹介】動画クリエイターのケリーです!!

自己紹介

初めまして、ケリー山田と申します!!
本業はフリーの映像作家として活動し
ケリー山田名義で動画クリエイターとして
Youtubeにカメラネタ中心に動画をアップしています。
写真は僕です。(Youtubeでは顔出してます笑)

画像1

noteでこんな記事載せてくよ

noteでは、映像やカメラのノウハウや機材紹介
旅行も好きなので旅先の映像や写真を載せていきます。
カメラ・映像・旅行が好きな人向けに配信します!!
これから、映像を始めたい人向けの記事も書いて行こかなと思います。
良かったご覧ください!!

ケリーはどんな映像撮っているの?

Youtubeではシネマチックな映像やカメラネタを中心に動画をアップしています。
これから映像を始めたい方向けの動画も配信していますので、これから始めたい方は是非ご覧ください!!

・シネマチックな映像はこんな感じ

出張も多いのでVlogシリーズもアップしているよ

・カメラネタは最近好きなOsmoPocketを紹介してるよ

SNSもやっているよ

●Twitter :@kellyblog13

●Youtube 『ケリーブログ

では、新しい記事でお会いしましょう。

★おすすめ記事★