見出し画像

月末はキライ

月末は締め日だから、気忙しいんですよね。
もう、早く終わらないかしら!

炊き込みご飯 💮

息子がいつも「味薄いかなぁ」と。
普段は、どんなものも美味しいねと言ってくれるのに、なぜか炊き込みご飯についてはいろんな評価がつきます(笑)
まっ、それでも喜んで食べてくれるので良しとしてますがー。
今回、YouTubeで、こちらを見つけました。
具材も記載通りの2種類だけで作ってみたところ、「今日のすっごく美味しいよ〜。おかわりある?」
おほほほ♡
おかん、大喜びです。
翌日のお昼分ぐらいは残るかなと思ったのに、完食となりました(o^^o)


マラサダ

駅ナカで見つけたので、買ってみました。
やっぱり揚げたてじゃなきゃ…↓
というわけで、ミスドが美味しいというところに落ち着きました。
しかーし、
舌も乾かぬうちにレナーズに想いを馳せる🌴

マラサダ(リリコイ)

ねこちゃんの「もちまる日記」を毎日見てるんですけど、こちらの@uma _uma.treasureさんのインスタもチェックしてます。
とにかく可愛いんですよ。

ネタ切れとなったので、
これにて失礼します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜