見出し画像

団地のふたり 始まったよ

9月1日(日)スタートしたドラマ「団地のふたり」
主演は、小林聡美さんと小泉今日子さん。
キョンキョンのドラマって久々すぎて、
いつ以来よ?
wikiで調べたら「いだてん〜東京オリムピック噺」が最後だったみたいね。
私が知ってるのは「最後から二番目の恋」
なつかしや〜。

今回のドラマは、とりたてて何か大きな出来事が起きるわけでもなく
フリマやオークション、高齢者に頼まれて網戸の張り替えをすることになったりね…。
団地に暮らす人々のゆるい日常が垣間見られるよ。
ゆるゆる〜が気持ちいい。

ご興味ある方はどうぞご覧くださいませませ〜。

本も出てますよ。
10/25には「また団地のふたり」も発売になります。