見出し画像

一人暮らし、女子を連れ込むの巻

タイトル通りです。僕は一人暮らしをしているのですが、女の子を連れ込んだ話をします。笑

バイトの後輩ですが、2コ上の女の子でした。
結構気になってまして、最初から家に来ない?はおかしいし、どうしたらいいものか悩んで、連絡もできなかったです。

バイトの人とは結構仲良くしてもらってたので
僕の家で鍋を企画してその子も誘いました。
まず、グループで家に来てもらって警戒心を解く作戦です。。。

やっぱり手を事前に打っておきますよね
みんなに気になってると言うんです。
そしたら勝手にいらんことしてくれるんですよね笑

その子はなぜか寝てしまったのですが、寝た瞬間みんな帰るんですよ。
ほんとにあの時はやばいやばいとなりましたよ。だってそんなに仲良くもない時だしデートもラインも送ったことないし!
しかも、何故か僕の手を枕にしてるし(可愛すぎて死ぬかと思った)

その時の僕はチキンなので、何もしなかったですが。正解だったと思います。

結局朝まで寝て、僕は一睡もできず、朝ごはんとして味噌汁作りました。
めちゃくちゃ寝たことを謝られましたけど

僕もこの子は人の家でそのまま寝たりするんだと思ってちょっとイメージダウンしちゃいましたけど、かわいいから全部どうでもよくなりました。

まだ信頼関係が気付けてない時に変なことしなくて本当に良かったと思います。

この後、3回くらいDVD観ようとか言って家でご飯食べて寝てしまってを繰り返すのですが、その時も何もできませんでした笑笑

つづく!(たぶん)

#恋愛 #自分語り




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?