見出し画像

イベントレポート 「IVS2023 KYOTO」 に参加してきました!


こんにちは、Kobe x Engineer's Lab (神戸エンジニアラボ) です!
本記事は、公式コミュニティパートナーとして参加させていただいた IVS2023 KYOTO のレポート記事になります!

・IVS2023 KYOTO 概要

■ 概要:国内外の起業家・投資家等が一堂に会し、直接交渉による投資・協業先・人材等の獲得や、各分野の最新動向の把握と多様な人材の交流を契機とした新ビジネス創出を促進する、国際スタートアップ・カンファレンスです。日本最大級の参加者数を誇るカンファレンスの開催を核に、アジアNo.1の影響力(資金調達・協業、人材 獲得等)を持つプラットフォームの形成を目指します。
■ 開催日程:2023年6月28日(水曜日)~30日(金曜日)
■ 会場:みやこめっせ、京都ロームシアター 他


・IVS公式による現地レポート


・所感


当日は、本当にたくさんの人が参加していて会場は活気に満ちていました!

また、参加者同士のネットワーキングも充実していて、多くの方々と意見を交換し、新たなコラボレーションの可能性を感じました。さまざまなバックグラウンドや専門分野を持つ人々との出会いは、私の視野を広げる貴重な経験となりました!

総じて、IVS2023 KYOTO は刺激的で充実したイベントであり、公式コミュニティパートナーとして参加して本当に良かったと感じています!
今後もKobe x Engineer's lab の活動を通して関西を盛り上げて参ります!


・参考リンク

- Kobe x Engineer's lab HP (インターン情報、市内エンジニアコミュニティ情報)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?