IMG_2581__編集済み_

じんわりと離れていく

長い長い時間をかけて「好きよ~大切よ~」をいっぱい散りばめて時を過ごしたはずなのに・・・。

相手がじんわりと離れていく。

やがて微妙に拒否。
それでも追いかけたら露骨に拒絶。

恋人や夫婦の話しだけではない。親子も結局、人間関係。

facebookにあふれるカーネーションとプレゼントを見ながら、世の母親のたぶん半分は、母の日が好きじゃないだろうな・・・と。

ただ、じわじわ離れていった他人はまず戻ることはないけれど、家族ならどんでん返しのチャンスは生きている限りは残されているように思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?