見出し画像

ポイントサイト使ってますか?


ポイ活って、ご存知ですか?
テレビとかで最近よく聞くことが多くなってきましたが、
「何件もお店を回って、5ポイントとかチマチマ稼ぐやつでしょ?」
「さして稼げないのに、なんか面倒くさそう」
なんてイメージをお持ちではないでしょうか。

でもね、意外と。
意外といいんですよ。

もう2年近く前、私も上記のようなイメージを持っていました。
支払いは引き落とし以外現金オンリー。ポイ活なんか一切興味がないどころか、ポイ活のイメージに対して苦手意識すらありました。
でも2番目の娘が生まれ、育児休暇で貯金を削りながら生活しているうち、ふと今までに感じたことがないほど、体の底から湧き上がるような

お金が欲しい〜〜〜〜!!!

という気持ちにかられたのです。

私の仕事は副業も認められていません。
でも1年近い育児休暇。少なくとも働いているときよりは時間はあります。時間があったら何かはできる。そう思って、何か方法がないかと考え、そうして行き着いた答えがポイ活でした。

そして冒頭。
「何件もお店を回って、5ポイントとかチマチマ稼ぐやつでしょ?」
「さして稼げないのに、なんか面倒くさそう」

縋るような気持ちで調べながら、もう半信半疑です。期待薄。まぁでも、100円ずつとかでも無いよりかは…

しかし目を疑いました。
ポイ活だけで100万円稼げる…!?
世の中には、ポイ活だけで生活をしている人もいる…!?

携帯弄るだけです。
どんなに稼いでも申告すら必要ではありません。
もちろん、副業にはあたらない。

私、意を決してさっそく始めてみること2ヶ月。
少なく見積もっても10万円分ほどのポイントを稼ぐことができました。

ご安心ください。怪しい仕事は一切無いです。

ポイ活初心者の方にまず試していただきたいのがポイントサイト。

ポイントサイトは企業からの広告を載せ、その広告経由で我々がネットショッピングなりクレジットカードを発行したりすることで報酬を得ており、報酬の一部を我々に還元してくれている仕組みなので、こちらが広告利用の際にお金を支払うことはありません。
ポイントサイトに溜まったポイントは、お好きなPayPayポイントやPontaポイント、dポイント、現金などに変換することができ、もうポイントというかほぼほぼお金。

使い方もとっても簡単!

例えば私の大好きな楽天市場でお買い物をするとき。
ポイントサイト経由で楽天市場に入って購入金額の1%還元(ポイントサイトにポイントが貯まります)

いつも通り楽天市場でお買い物して楽天ポイントゲット

利用したクレジットカードでカードのポイントゲット

はい、超簡単にポイント3重取りー。
普段の生活で、ちょっとポイントサイトを経由するだけ。それだけで、無料で、ポイントをゲットできます。
たま〜〜〜〜〜〜に、上手いこと認証されないことも、たま〜〜〜〜〜〜にあるんですが、ポイントサイト側に問い合わせできますし(対象外の案件もあります)、仮に認証されなかったとしても、カード発行なり、買い物なり、こちらの目的は問題なく果たせているのでマイナスになることはありません。
ゼロのときはごくごく稀にありますが、マイナスになることはない。
おいしすぎませんか?

ポイントサイトで人気なのがクレジットカード発行。とくに度々高額案件になっているのが楽天カード! 
この間は14,000ポイントまで上がっていました!カード発行するだけで、14,000ポイントですよ!楽天カード独自のキャンペーンで8,000ポイント貰えたので、最大22,000ポイント…!

普通にカード発行したら最大8,000ポイント。
ポイントサイトを経由すると、22,000ポイント。
皆さんは8,000ポイントと22,000ポイント、どっちが好きですか?22,000ポイントがお好きなら、一度利用されてみてはいかがでしょう♪

もちろん、楽天以外にも魅力な広告はいっぱいあります!
ネットショップ案件、アプリインストール案件、NetflixやDisney+などの案件、旅行サイト案件、ゲーム案件、サービス利用案件、中には車の試乗予約やモデルハウス見学と商談
でポイントが貰えたりするものも!どうして今まで使ってなかったのか。お得すぎー!

気になった方はぜひぜひ利用してみてくださいね!
おすすめはモッピー!たくさんあるポイントサイトの中でも、だいたい最高額になってるのがモッピーです。迷ったらこちらー!楽天ポイントを同額で交換できる希少サイト。

あと私が使ってるのがポイントタウン。
こちらは私愛用のOisixが2%還元で利用できます。 LOVE。

お次はこちらも大人気のポイントサイト、ハピタス。お買い物系の案件が多いイメージです。今ではポイント懸賞も始まっていたり、楽しいですよ。実はこのポイントサイトのキャラクターのパピオン、私が応募した名前が採用されたのです!ハッピー!

あとこちらはスマホゲームをよくする方にオススメのポイントインカムです!ゲームはポイント貰ってやる時代ですよー!一度ゴールド会員になったら降格しないのも素晴らしい!

こちらのバナーから登録すると、私からの紹介扱いでちょっとポイント貰えます!普通に登録するよりお得になりますよー!

一緒にお得ライフを楽しみましょう!

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?