見出し画像

たった10日で4,000円以上稼げちゃうポイ活

ちょっとしたお小遣い、ほしくないですか?
一生懸命働いて稼ぐお金ももちろんすばらしいですが、正直な話、働かずに得られる不労所得が1番嬉しい。不労所得欲しい。不労所得バンザイ。

でもそんなおいしい話、あるわけない?
いいえ、あります。

え?めんどうなのはイヤ?
おまかせください。10秒くらいで終わらせましょう。

今回オススメするのは、
Tik Tok-Liteの紹介キャンペーンです!

紹介した人もされた人も、10日間チェックインするだけで4,000円分のポイントをゲットすることができます!
そのポイントはPayPayポイントやdポイント、au PAYやPontaポイントなどに交換したり、サーティーワンやスカイラークグループ、DOUTORのギフトコードに交換したりもできます。

楽天ポイントに交換できるの最高〜!

しかも簡単なタスクをクリアすれば、4,000ポイント以外にもポイントを稼ぐことができ、私は10日で6,146ポイントも稼ぐことができました!やったー!
すぐに楽天ポイントに交換申請して、2、3日くらいで反映されましたよ♪手に入れたポイントは楽天ポイントのポイント運用に入れて更にちょっとずつ増やし中です。

Tik Tok-Liteをまだインストールしたことがない方はぜひぜひぜひやってみていただきたいので、私のでよければ紹介コード乗せておきますね。

 https://lite.tiktok.com/t/ZSFYENExY/

はい、では簡単にやり方をご説明します。
ちょっとクセのあるやり方なのでご注意を。

Wi-Fiを切ってください
②紹介バナーからTik Tok-Liteをインストール
③インストールしてもその場で【開く】を押さずにもう一度最初の紹介バナーから入って登録

コレで登録までは完了です!

さぁ、あとは動画が流れてる下の「ギフト」を押して

この煌めくPを見て…!

チェックインのところを押すとその日のポイントをゲットできます。

↑「チェックイン」を押したあとの画面。押す前にスクショしたかったのに毎回即押してしまう。
chu、いやしくてゴメン

これを10日間続けたら4,000ポイントはあなたのものです。また、上の画像でチラ見してますが、その他のタスクをこなすことでもポイントをゲットできるので、余裕があればやっておきましょう!さらにさらにご家族やご友人に紹介すると、またまた4,000ポイントゲットできちゃいますよ!

一応キャンペーンは期間が設けられているんですが、なんかもう1ヶ月くらい間髪入れずに同じキャンペーンが始まっているので、これ暫く続くんじゃないかな〜。なにはともあれいつ終わってもおかしくないので、気になる方はお早めにですよ!

10日目が終わると流石にこれまでほどはポイント貰えなくなりますが、それでも1日40ポイントくらいは稼げるので私は継続しています。1ヶ月で1,200ポイントって結構デカいですよね〜!

以前はTik Tokにはあんまり興味がなかったんですが、いざ始めてみるとレシピ動画や物件紹介動画、旅行関係動画など私でも楽しめるものがたくさんあって、楽しみながらポイ活続けられています♪

そしてこれを書いている2月14日、気になる広告が…!

Tik Tok-Lite…
どこまで稼がせてくれるの…!?

登録はコチラ↓↓
https://lite.tiktok.com/t/ZSF2kqbVD/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?