見出し画像

林檎殺人事件

郷ひろみネタでもう1度(笑)

中学生まではかなり好きだった郷ひろみもいつの間にかほかの興味になったけれど嫌いになったわけではなかったのでテレビは見ていた。

TBSドラマの「ムー」や「ムー一族」が好きで毎週楽しみだった。

樹木希林さんとのやり取りが好きだった。このTBSシリーズは小学校の時から「時間ですよ」があって・・・。生放送ドラマがあったり・・・。挑戦的なことをかなりしていた。

https://www.youtube.com/watch?v=lLA-mNu8Qw4&feature=emb_err_watch_on_yt

当時の最高の娯楽がテレビだった時代のキラキラした取り組み。

選択肢がたくさんある今では考えられないぐらいテレビが自由だった記憶があるなぁ。

DVもあるので興味ある方はぜひ!!!





読んでいただきありがとうございます! 「結婚」という言葉からいろんな事をかいていきます。 読んでいただいた方に 何か一歩前に進めるような記事を書いていけたら・・・と 思っています(*^▽^*) ●グッドウエディングアワード2014グランプリ