見出し画像

会社のコーポレイトサイトが出来ました

コロナ禍が落ち着いてきていろんなコトが動いてきましたねぇ。

ウエディングだけではないのですが、基本は「ウエディングプロデュースショップエクラ」としての動きをメインにお客様の対応をさせていただいていますが、それ以外に「婚活」や「エクラの建物からのアニバーサリー」の活動をやらせて頂いています。

今から6年前に作った「旅する茨城ウエディング」のサイト。いま、エクラ自体にご依頼くるお客様がホントにその場所を旅する気持ちで皆さんが集い、お祝いの場を作ることが増えてきて、それをエクラとして受けている事から「旅する茨城ウエディング」のサイトの役目は集約して、「旅する茨城ウエディング」のサイトをキチンと再活用しようとコーポレートサイトに生まれ変わりました。

会社を2003年7月に起業してからの簡単な沿革もをトップに入れて、それぞれの「サイト」に飛ぶようにしています。

「ウエディングプロデュースショップエクラ」と
「結婚相談所ピーハピィ水戸」のサイトは4年前のエクラの婚礼のお客様でもあるご夫婦にきちんとお仕事として依頼!作成していただきました。


「エクラハウス」
茨城県水戸のコミュニティハウス。大切な記念日もそうでない日も365日人生を楽しんで欲しい。


「エクラハウス」と「コーポレイトサイト」は普段から仲良くしていただいている小谷さん率いるカーロカーラの皆さんに作成していただきました。「エクラハウス」の撮影のディレクションはワキリエさんチームのお力も借りました。

小さな小さな会社です。でも創業してまもなく19年。2023年には20年になります。

地域に根ざすからこそできるコトがたくさんあるなぁと思っています。

引き続き頑張っていこうと身が引き締まる思いです。


#茨城
#ウエディング
#ウエディングプロデュースショップエクラ

読んでいただきありがとうございます! 「結婚」という言葉からいろんな事をかいていきます。 読んでいただいた方に 何か一歩前に進めるような記事を書いていけたら・・・と 思っています(*^▽^*) ●グッドウエディングアワード2014グランプリ