見出し画像

おぼっちゃまくんとのデート内容詳細

おぼっちゃま君との遊びは、外では
意外と普通でした。
 

  • カラオケ

  • ファミレス

  • ショッピング

ほんっっとに普通

でも、私は、将来

【セレブ妻】を目指すべく、絶対に彼を逃したくない!

必死でした(笑)


なので、一緒に居て、楽しいと思われる事も大切だけど

おぼっちゃま君の中には、
【お母さん】の存在がかなり大きい


しかも、「貴方のお母さんになるよ」みたいな、告白してしまったので


どうやったら【お母さん】になれるのか?
考えに、考えたが…

お母さんと言ったら? 

  • 料理が出来る

  • 掃除が出来る

  • 悩みを聞いてあげる

思いついたのはこれだけ(笑)

単純でした。すんごく、単純(笑)



私達は、高校3年生。
私は、進路が決まってる。なので、時間がある

おぼっちゃま君は、大学受験

私は、とにかく彼に
「気が済むまで勉強してね。」

「勉強している間、ご飯作ってるから」


と伝えた。


おぼっちゃまくんは
「そんなの、悪いよ」


私「この、家の中で一緒に居るんだから、気にしないで。気が散るだろうから、自分の部屋で勉強して良いから。私はキッチンに居るね」

そう、彼女というポジションを得たと同時に

【お母さん】代行

のような、デートも、繰り返し実行した。


これは、完全に、私の心理作戦でした(笑)
 
全ては、【セレブ妻】になる為だ!

ここで、ラーメン屋でバイトしていた経験がとても役に立ち、包丁でトントンと、切る音

おぼっちゃま君には、とても心地の良い、サウンドだったようで

勉強の休憩中時に、キッチンに降りてきた
おぼっちゃま君

「匂いも、音も、何かとっても落ち着いた。久々に、お母さんがいる気がしたくらい。精神的に落ち着いたよ。」

「せっかくのデートだったのに、本当にありがとう。」

と、感謝してくれた。

私は…ニコニコして

「そう。良かった。ご飯出来たよ食べる?」

と言いながら内心

【よし!作戦成功】

と、ガッツポーズをした

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?