見出し画像

おぼっちゃま君への教育

おぼっちゃま君は、頭が良かった。

なのに、【活かせていないなぁ】
と感じる事が多々あり

「英検でも取ったら?」と、
オススメしてみた。

「一緒に勉強してあげるから」と。

おぼっちゃま君
「うん!じゃあ、やってみる!」

英検2級への、挑戦

一緒に勉強する事にしました。

勉強したり、息抜きしたり…。ご飯作ってあげたり

とにかく、献身的に、尽くしました


いざ、合格発表!!

もちろん!合格♪

おぼっちゃま君
「正直、不安だったけど…良かったぁ」

私「よく、頑張りました♡」

彼には、ママが居ない。
パパも、仕事で忙しい。

だから、とにかく私は、彼のママに徹する事

そして、男としても、人としても、成長出来るように

とにかく、提案した。

そして、おぼっちゃま君は…
どんどん、私色に、染まって行くのでした…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?